
スポンサー広告

アメリカ


先月の中旬から末にかけて旦那の実家に里帰りしていました。

にゃんず達も連れて行きたかったのですが、そういうわけにもいかずお友達のMちゃんとSちゃんにキャットシッターをお願いして行きました。

(Mちゃん、Sちゃんありがとう!)



旦那の実家の庭(っていうか、森)があまりにも綺麗だってので、写真を撮りました。良かったら見てください!




1



7


この先は森です。鹿が住んでます。


6


5



4


犬たちはいつも庭を駆け回ります。散歩は不要です。



3


ルーディといいます。12歳のおじいちゃん犬です。とても優しくて賢い犬です。


rudy



caphone


カポネといいます。義妹の犬です。とてもやんちゃなワンちゃんです。



8



こんなに晴れていたのに翌日は、、、、、


















10



9

一面真っ白銀世界でした。


15




14




13




12




夏になると庭は花が沢山咲いてもっと綺麗だそうです。今度は夏に行ってみたいと思います。










おまけ



16







未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)
